2.17.2009

WBC 2009 Round 2 (3/15-19)Tickets!!!

ブログを読んでいただいている皆様に是非、1つお伝えしたいことがあります。

本日、San Diego Padresのチケット総責任者と会話し、3/15-19にサンディエゴのPETCO Parkで行われるワールドベースボールクラシック2009の第二ラウンドの全6試合のチケットをそれぞれ200枚ずつ、確保いただける話をいただけました。

これは、僕がもともと「1人でも多くの日本人の方にサンディエゴでSamurai Japanを間近で応援しに来て、スタジアムで感動を一緒にシェアしたい」という思いでずっと眠らせていたプロジェクトです。

プロジェクトの目的やコンセプトなどをまとめた結果、パドレスの多大なる協力をいただくことに成功しました。

早速、以下サイト(ドラフト)を立ち上げました。まだ最後1つ、"eTicketでの購入"が可能か(日本からより安心して来ていただけるように)明日話を詰める予定ですが、チケットをPETCO Park現地引渡しすることは可能となりました。

http://wbc2009round2.blogspot.com/

当然、Samurai Japanがアジアラウンドを最低でも2位通過することが前提ですが、今後4年に一度しかない野球世界最高峰の大会を一緒に見て感動を分かち合いませんか?

早ければ明日から一気にプロモーションをかけていきます。

詳しくは上記サイトを是非、ご覧下さい!


1 件のコメント:

murapon さんのコメント...

素晴らしい!粛々と頑張っているね。プログラムが成功しますように♪