7.31.2010

Toy Story 3

スタジアムのスポンサーのCobb Theatresの計らいで、映画招待券をいただきました。
最近はAvatarなど3Dの映画が流行しているので、今回はToy Story 3の3Dを観に行きました。

これがまた想像以上に完成度の高い映画で、色々なメッセージも含まれていたと思います。
自分自身が感じたものの1つとしては、カウボーイ人形のウッディのリーダーシップを中心として、仲間がどんなときでも一緒に戦う姿が印象的だと思いました。

今の時代、個人の尊重がより重視される傾向にあるのか、ビジネスや職場の世界でも、自分にとってより条件が良かったりすることで組織やチームから離れていってしまうことが最近多いと思います。色々な状況もあるので一概には言えませんが、同じチームメイトと情熱とリスペクトを持ち続けられて、目標に向かって仕事をともに続けることができたら、どんなに「いい仕事」ができるのか、って時々思います。このアメリカでもそんなアイデンティティーは本当はどこかで残っていると僕は思います。

おススメです。

7.28.2010

Sponsorship 2

今日はスタジアムのパートナー様を集めたイベントを実施しました!

ロジャーディーンスタジアムブログ

7.25.2010

Sponsorship

ロジャーディーンスタジアムでの野球シーズンも残り1ヶ月少しとなりました。
自分のメインの仕事の一部を紹介します!

ロジャーディーンスタジアムブログ