12.06.2009

Jupiter - 1st week

先々週Jupiterに無事到着し、先週から仕事が始まりました。

早速バリバリとやらせていただいています。とにかく職場のスタッフ陣がみんな素敵で、環境はとてもいいです。先週から自分のネットワークをたどってマイアミまで行ったり、たくさん企業訪問もして、すでに提案書も数個作って提出しました。いくつか話が進みそうなので、1つでも早くいいパートナーシップ契約をして、乗っていきたいと思います。

新しい住まいへの引越しも無事終わり、Jupiterを色々と巡回していますが、想像以上にいいところで、ここは日本人にはあまり知られていない、まさに「穴場」かもしれません。

スタジアムから車で7-8分行くと、Juno Beachというビーチがあり、そこのPier (桟橋)の写真がこれです。ここでFishingやサーフィンをしている人でにぎわっています。


15分くらい南下すると、West Palm BeachやPalm Beachというところがあり、ここはたくさんのShopping Mallやホテルなどもっと商業化されているエリアで、観光客も多いです。City Placeというショッピング、レストラン、ホテルなどがまとまった豪華なところにも寄ってみました。とにかく全て綺麗でよーく整備されてます。圧巻。


とにかく1st weekから飛ばしています。色々と計画しているので、形になってきたら、また報告いたします!

P.S.
最後に、僕のデスクからの眺めです。
今クリスマスツリーのSHOWをやっているのでツリーもありますが、モチベーションがあがります、頑張ります!