9.22.2010

Partnership Appreciation Event

マーリンズのホームスタジアム、Sun Life Stadiumで今年のパートナー感謝祭を開催しました!

ロジャーディーンスタジアムブログ

9.20.2010

Going back to JAPAN

3月からのスプリングトレーニングから約7ヶ月に渡りほぼ毎日試合があった、クレイジーなシーズンがようやく終了し、マイナーリーグの選手も故郷やそれぞれの家に帰っていきました。

9時-5時でオフィスワークや営業活動をし、夜は週末も毎試合出て本当に忙しい毎日でしたが、試合・イベント中におけるパートナー様との契約上果たさなければならないプロモーションを遂行したり、たくさんのファンと話したり触れ合う時間がたくさんあって、本当に、いい経験をしました。シーズン終盤ではファンとも、もう家族のような関係になって、まさに地域密着型のスポーツビジネスの原点を経験させてもらえた一年でした。

今シーズンの打ち上げと、インターン達への感謝を表すためにスタッフ全員で書いたサインバットをプレゼントしました。

明日などは、今年のパートナー様への感謝をするイベントをフロリダ・マーリンズのスイートルームで開催するなどを予定していますが、しばらく休憩にも入ります。

自分も今月30日にここを発ち、日本に帰国する予定です。今回の帰国でも色々とやることがありますが、1年半ぶりの日本は本当に楽しみです!!