3.18.2009

Will make the final round!

今日は残念ながら宿敵韓国に敗れました。いよいよ明日、再びCubaとの戦いとなります。

ここで勝てばDodger StadiumでのFinal Round出場決定、負ければSAMURAI JAPANの戦いは終わってしまいます。

今日はWBC親善大使のあのLasordaさんのInterviewのセットアップで、てんてこ舞いになりました。あとはやるべきことはできたかなあ。ずっとドキドキしっぱなしですが・・。(笑)今日も色々と勉強になりました。

さあ、明日が本当の勝負です。SAMURAI JAPAN、いざ決戦へ!!

P.S.
今日の一枚。

2 件のコメント:

BinBun さんのコメント...

All Japan, 踏ん張ったねぇ。打線も調子を取り戻してきたみたいだし、ここは韓国を今度は破って一位通過でLAXに行きたいですね。

そろそろ疲れのピーク? まだまだゴールは先です。元気だして頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

超元気ですよ!BinBunさんLAでお会いしたいです!!