3.16.2009

Huge win against Cuba!

勝ちました!!(昔良く聞いたフレーズ)

宿敵キューバに6-0で快勝したのは本当に大きいです。前回のWBC第二ラウンドのvsメキシコ戦はわずか16,591人でしたが、今回は増員の2万人を超す観客となり、頼れる後輩が頑張ってくれているTicket projectのおかげだと自信をもって言えると思います。170枚以上貢献できたそうです。本当に感謝しています。

自分は試合前はとにかくバタバタで、運営側の大きなミスコミュニケーションを埋めて走り回っていました。試合中もPress conference / informal interview / hero interviewなどの調整などがありました。今日初めて、Interview会見上の途中でいきなり通訳を任され、かなり焦りましたが、自分しかいない理由から勢いでやりました。改めて難しい仕事だと思ったし、今日は自分に厳しく評価しているので、これを機に通訳の勉強もしたくなってきました。胸を張ってがんばらなきゃね。



とにかくTeamが勝ってくれた事が、本当に幸せです。

とある選手達とも、試合前後に熱い握手を交わせて、これまたモチベーションが最高潮に達してしまいました。


LAにいくぞーー!!

0 件のコメント: