3.19.2009

Japan advances to the Semi Final!!

日本が勝ちましたー!!

強豪キューバを5-0でくだしました!!!これで、明日韓国と4度目の対決となり、勝てばアメリカと、負けた場合はベネズエラとの準決勝になります。
いずれにしても、明日は試合終了後にLAに飛ぶことになりました!!

今日も同じように、試合後に行われるインタビューや記者会見のコーディネートをし、無事何とか終えました。

日々、色々なメディアの方や関係者との出会いやお話をする機会もあり、とにかく本当に刺激的です。
今日はさらに早めに球場に行き、Padres のexecutiveかつPetco Park GMのAndersenさんにも直接挨拶・お礼&お土産を渡しにオフィスまで行くこともできました。本当に喜んでくれました。Nariの笑顔が輝いてると言ってくれたので、「次はPadresで働きたい」と笑ってアピールしました。

さあ、LAに行くぞーー!!!
 
P.S.
今日のpress boxからの一枚。霧がものすごかったです。サンディエゴの昼と夜の激しい温度差によるものと思います。選手は大変だったと思います。

0 件のコメント: