3.24.2009

We are the champion!!!

優勝しました!!!!!

こんな強烈な経験ができたことに、僕は本当に色々な人に感謝しなければなりません。

今日は、FINAL GAMEということで、普段入れることのできない選手のクラブハウスに試合終了後入れるメディアの調整や、他特有のリクエストの調整を行った上、試合を迎えました。

また7回あたりから、ESPNや他メディアのインタビューの調整でばたばたが始まり、9回裏を迎えましたが、ご存知の通り試合が振り出しに戻り、また色々と調整がはいりました。

終わってみれば、最高の形で日本が優勝を決め、無事すべてのインタビューも終え、無事チームをホテルに帰すことができました。気がついたら時計も1時を回っていましたが、こんな経験ができたことに未だに信じられない気持ちでいます。

選手・スタッフとも普段ではあり得ない写真をいっぱい撮らせてもらいました。

とある選手にずっと言いたかったこと、このように気持ちが真っ直ぐで純粋な選手達の傍で仕事をさせていただくことがずっと夢でした、本当にありがとうございました、とお礼をさせていただきました。

僕は、また、次の夢と目標に向かって、これからまた頑張ります。

今回の仕事の中でたくさんの出会い、一期一会がありました。この出会いと経験を100%生かしていきたいと思っています。

SAMURAI JAPANそして、こんなに最高の経験をさせていただいた多くの方々に、本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。

お礼の連絡をたくさんしなきゃ。

試合開始前:


試合終了後セレモニー:


優勝後のスタンド:

6 件のコメント:

mikity さんのコメント...

今日の試合は本当に感動しました!!
最高の結果になったね!

素晴らしい世界一のチームの一員として
今回のWBCを体感できた事、うらやましい限りです♪

今大会の全ての経験と感動を生かして
これからも大きく羽ばたいていってね☆

お疲れ様でした!!

NARI さんのコメント...

mikity!!

最高だね!!!ありがとう!!!

同期に最高の報告ができて、嬉しいです。

こんな素晴らしい選手の元で仕事ができたことに感謝です。

これからもみんなでがんばっていきやしょう。

Kunihiro さんのコメント...

森本です。

ご無沙汰してました。

まずは優勝よかったですね!そしてお仕事お疲れ様でした。本当に素晴らしい経験ですね!

優勝が決まった後、日本のテレビ中継にちらっとNARIさん映ってましたよ☆

私事の報告を少しさせていただきたいと思ってます。またメールさせてください。

とりあえず、本当にお疲れ様でした!

森本

NARI さんのコメント...

森本さん

メッセージいただきありがとうございます。

お互いに頑張りましょう、報告お待ちしてます。

namatsu さんのコメント...

会社を休んでSAMURAI JAPANを応援していたSNAILS19福田から、「大変です。河合がWBC優勝で選手とともにグランドを周っています。」というメールがきました。「笑える。河合らしいな」という返信を返したあと、「しかし着実に夢に向かって進んどるなー」と感無量。がんばれ!もう一人のSAMURAI JAPAN

NARI さんのコメント...

namatsuさん

ありがとうございます!!

本当に貴重で、最高の経験をさせていただきました。

日本人は皆幸せな気持ちになれた瞬間だと信じています。

今度はロスのLocal放送で私の仕事振りも放映される予定です。

Snailsのためにも何かできることがあったら是非お声がけいただけたら嬉しいです。これからも、頑張ります。

サンディエゴは来られないですか?