3.23.2009

Made the FINAL!!!

USA戦、見事突破しました!!!

今日はDodger Stadiumの特有のSecurity Operationやスタジアムのつくりなどで試合前もメディアの方々のための色々な再調整があったり、試合中も色々な急な要求や調整ごとでほとんどスコアシートはつけられませんでしたが、非常にスムーズに進んでとにかく1秒1秒がエキサイティングで熱くなる時間でした。

それに連れてチームも4回に爆発。一気にアメリカを突き放してくれました。

勝利の後も、選手達と思いっきりハイタッチをして喜んでいましたがそれもつかのま、いきなりMLB Networkの選手インタビューで岩村選手の通訳として呼ばれ、なんとLIVEで出演してしまいました。前回一度通訳をしたので、なぜかものすごくリラックスした状態で、何とか乗り切ることができました。

とにかく、毎日毎日、色々なことが経験できて、非常にエキサイティングです。

今日は43,630人という観客数でした。明日は間違いなく韓国応援団を含み、満員率もあがると思います。

帰りのバスは、相変わらず大げさすぎると思える10台以上の白バイがバスの前を走り、赤信号は停めてくれるわ、とにかく厳重な警備体制でホテルに到着しました。

明日はいよいよ決勝戦です。われら日本が、また世界一になることを祈って、明日に備え休みます。

それにしても、ものすごい日本メディアの数です。。MLB関係者もびっくりしてます。

4 件のコメント:

NAGA さんのコメント...

いやぁ~、昨日の試合は本当にすごかったね。会社でこっそりテレビをつけながら応援してましたよ。川崎の活躍には本当に感涙しました。
インタビューとか色々と貴重な体験ができて本当に素晴らしい充実した日々を過ごせているのがブログの文章からにじみ出てます。うらやましい気持ちもあり、同期として誇りに思う気持ちもあります。いよいよ今日が最後だね。頑張れ日本!!

BinBun さんのコメント...

熱戦だったぁ!!
今日は侍ジャパンと勝利の美酒に酔ってください!!

まずはお疲れ様。そして、次のステップに向かって頑張ってください。

NARI さんのコメント...

NAGA!

メッセージありがとう!本当に、素晴らしい経験をさせていただきました。日本がこの大会を通じてきっと元気になっていると思います。こうして皆で同じ気持ちで喜べることができ幸せだね。これからも同期で励ましあっていこうぜー!

NARI さんのコメント...

BinBunさん

ついにやりましたね!!!

本当に素晴らしい経験をさせていただきました。これからも頑張ります。ぜひこれからもKeep in touchで!!