3.22.2009

Dodger Stadium

明日、いよいよUSAとの準決勝を迎えます。

この3月は、東京からずっとチームにお供させていただいてきましたが、あと、残すところ2日間のみとなりました。本当に超濃い月となりましたが、明日、明後日はまた一生忘れられない一日となると思っています。

決勝ラウンドが行われるDodger Stadium。私自身、初めて訪問となりました。

Petco Parkに比べれば、古いスタジアムで、1962年にオープンしたもので、収容人数も56,000人と1万人以上多いcapacityを持っています。

今日は韓国がベネズエラを10-2と圧勝し、決勝の相手も韓国と決まりました。今大会もすでに4回対戦していますし、2勝2敗の成績。LAに在住しているlocalであろう、韓国ファンもたくさんつめかけていました。

press boxからの風景。明日のUSA戦もたくさんのファンが応援しに来ると思っています。



Ball park内の選手のClubhouse前のレストランの入り口です。中は整備されていて、綺麗でした。


さあ、明日、いざ決戦の日!!

1 件のコメント:

BinBun さんのコメント...

勝ったねぇ、SAMURAI Japan!
正直、今年は厳しいかなと思ったけれど、キューバ、アメリカと強豪チームを倒しての決勝戦。韓国とは、5回目の対戦だけど、最後はビシッと決めて欲しいですね。NARIさんも最後まで頑張ってください。