3.13.2009

Going back home!

今日はCubsとのExhibition gameでした。 観客数は6,591人と昨日のGiantsの試合と比べてたった1人の違い!こんなことも起きるんですねえ。

試合は無事3-2で勝ちました。今日も対戦相手のCubsのMeida Relationの人たちと隣りあわせで一緒にお仕事をすることができ、本当にいい経験になりました。


自分が一生懸命作った写真付Roster情報も多くのmediaの方に出回って、好評でした。


今夜は初めて選手と飲む機会もあり、チームが勝利した時にさらに感動を覚えることになりそうです。
きっと、自分も真剣にやっていれば、この短期間の間でも選手と少しでも一体感を持てる機会も訪れるかもしれないと思っています。そんな瞬間を信じてがんばります。

明日は地元サンディエゴに帰ります!

0 件のコメント: