3.11.2009

Exhibition games at Arizona

今日はサンフランシスコ・ジャイアンツのSpring Trainingの本拠地、Scottsdale Stadiumでそのジャイアンツと練習試合をしました。平日にもかかわらず、6,592人の観客で内野席はほぼ満員状態になりました。

私はまたPress Boxでスコアをつけたりしましたが、新しかったことはGiantsのラジオ放送のAnnouncerの横について試合中の放映で色々とインタビューをされたことです。(個人的な経緯や、日本の野球についてなど)近々MP3でインタビューの模様を聞けるそうなので、楽しみ。。(何度かちょっと答えになってないような変なこと言ったような気が・・まあ、いいか!)

試合は無事6-4で勝ちました。明日はCubsと対戦します。



Press Boxの雰囲気。ざっと150くらいはメディアの方が来てたと思います。

0 件のコメント: