3.10.2009

Arrival at Arizona

Tokyoでの最終戦を終え、そのまま第二ラウンドに向けて出発し、無事アリゾナに到着しました。

スタッフの相方の両親がアリゾナ在住なので、到着するなり一緒に夕飯などしましたが、正直、なんだか開放感やリラックスできてしまうこの気持ちは何なんだろう。。Tokyoから来ると、目に入るものすべて広い、デカイってことがそうさせるのかなあ。



明日からがいよいよ自分の仕事の本番になると思います。日本からだけでなく、たくさんのメディアの方々が注目してBallparkに訪れてきます。誠実に、元気に、頑張ろうと思います。それしかないね。

3/15からの第二ラウンドが盛り上がって、必ず勝利してくれることを心より願っています。


Go SAMURAI JAPAN!

0 件のコメント: