5.03.2008

Reunion in LA

同期と約1年ぶりに再会しました。

LAまで出張に来ると聞いたら行かないわけにいかない。車でぶっとんで行きました。

社会人(左)・学生(右)

彼の自由時間を利用して海へ。
「きゅわいさん、この渋滞やばいから。夜のセッション間に合わないからー。」と連発してましたが、無事時間内でサンタモニカを堪能しました。

中国での苦労話をたくさん聞かせてもらいましたが、また1枚も2枚も皮むけて強くなってる彼を感じました。常にプラス思考で(どっか切れてる?)前を見て戦う姿勢は本当に立派と思います。

夜もせっかくだから・・と言いながらホテルにおしかけ泊めさせてもらってしまいました。普通に朝まで寝てしまった。。

溶け始めたアイスを見て、即座に氷をもってきて冷やそうとしてくれるなど、気配りまである優しい奴です。「優しいやろ?」と相変わらずだが。

大事な友人です。俺も結果を出して早く自慢したい。

0 件のコメント: