5.31.2008

Graduation

今日はClass of 2008の卒業式でした。

場所はなんとPETCO Parkで。PadresとPartnershipを結んでいるということで毎年ここで開催されます。

1年半のプログラムを見事に乗り切った卒業生達が、爽やかな姿で現れ、皆に祝福されていきました。

なんとPadresのGM, Kevin Towers も出席し、卒業生に向けてのメッセージを送っていました。

卒業式後、無防備に立っていた瞬間を捉えて、持っていた名刺を渡すとともに、思いっきり挨拶してきました。

自分「Tokyo Japanから来たNariです。来年卒業予定です。日本人としてIguchiを応援しています。」
Mr.Towers「おお、Tadか。福留もいい選手だね。」
自分「はい、Mr.Towersの福留のコメントを記事で読みましたよ。WBCでInternをしたい、そのために来ました。是非紹介してください。」
Mr.Towers「・・・にコンタクトしなさい。OK,Nariだね。Nice to meet you.」

もう最初っから勢いでこの世界に飛び込んできている!Nothing to lose.
早速コンタクトしたいと思います。WBCで働きたい!!おるわー!(ラオウ風)

2 件のコメント:

mikeko さんのコメント...

Nariは本当に面白い。これだと思うと、すばやく突入することが出来る。一寸真似出来ないね。     mikeko

NARI さんのコメント...

mikekoさん
Nothing to loseですね。不器用にも頑張ります。