8.07.2010

Dolphins Training Camp

フットボールシーズンも来月いよいよ開幕で、ESPNなどでもNFLの話題ばかりです。

先週から各地でキャンプが始まりましたが、昨日マイアミ・ドルフィンズのキャンプを観に行きました。以下のサイトで今までの記録や練習時間などを確認できます。

Camp Doplhins 2010

Nova Southeastern Universityという大学の敷地内に練習施設があるのですが、ドーム型の室内練習場と、屋外グラウンドが2面とその前にクラブハウスがあるいい環境でした。無料で公開しているので、こんな間近で色々な練習が見れるので、これはいいなあ、と思いました。

下の写真はレシーバーが、ボールがついたゴム紐をフェンスにくくって、自分で投げて自分で取る練習を繰り返してました。右の親子が練習中にサインをねだって、スタッフに注意されてしまいました。。


注目は、#19のBrandon Marshall。デンバー・ブロンコスから今年移籍した有名選手ですが、かなり調子もよさそうです。全体練習前からトレーナーともくもくと練習していました。
Brandon Marshall continues dominating

さあ、全体練習開始!と思いきや、雷が光ってその瞬間、いっせいに選手がドームの中へ・・結局外にでてくるこもなく、室内練習も見れませんでした。 残念! そりゃあ、この団体で何百億円のお金が動いているかって感じですからね・・。

ドルフィンズのレギュラーシーズンスケージュール。9/12の開幕戦の相手はNYのBuffalo Billsです。

0 件のコメント: