3.10.2010

Spring Training Season in RDS

先週からいよいよスプリングトレーニングの試合が始まりました。

このスプリングトレーニングとは、40人ロースターの選手とロスター外の招待選手と呼ばれるベテランの選手やマイナーリーグの有望選手の中から、レギュラーシーズン開始までに25人ロースター(MLB登録枠)に絞られるもので、レギュラーやロースター争いが激しく行われるシーズンです。

今7days a weekで毎日仕事にでているのでかなり忙しくしていますが、大変充実しています。一部をちょっとだけ。

スプリングトレーニングゲーム開始数日前には、シーズンチケットホルダーへの感謝を込めて、Florida MarlinsとSt. Louis Cardinalsの選手全員が集まり、サイン会が行われました。ファンにとってはたまらないイベントです。。

MLB屈指のスラッガー・アルバードプホールス(妻撮影)



一昨日は、Metsの五十嵐選手も来ました。新しい通訳とも1年ぶりのまさかの再開でサプライズに興奮しました。新しくパートナーになったEBISUの紹介もしました。ここは田口選手もよく来られたところで、ここでは珍しい日本人によるAuthenticな日本食です。


毎日たくさんのファンが来ています。昨日のRed Sox戦はかなりの立ち見が見られました。


2階のスイート席前にある、巨大な写真の前で写真を撮りました。

また近況報告します!!

0 件のコメント: