6.02.2009

Homerun

NYに来てほぼ毎日Yankeesの試合を見ていますが、昨日は松井選手のこんな記事がありました。

Matsui not likely to be a Yankee in 2010

MLBの中でも伝統ある最高峰のチームでプレーし続けている松井選手。今や、当たり前の気分で見てしまっていますが、2003年にMLBでプレーし始めてから活躍をし、今や年間$13million (約13億円)の価値をつけている選手です。怪我と戦って、この前日の記事を吹っ飛ばすかのように、これでもかという改心のホームランを打ってくれました。ジーターやAロッド、ティシェイラなどがものすごい喜んでいる姿をみて、テレビを前に自分は号泣しそうになりました。

周りはごちゃごちゃ騒ぐが、選手達は戦って乗り越える。

スポーツを知らない人でも誰でもわかるような気持ちが晴れるホームランでした。

まだまだ終わって欲しくない。

P.S.
すでに新しい仕事場にも行って関係者に挨拶をしたりちょくちょく開始しています。自分のデスクもあるので、いよいよ新しいキャリアでの本格始動に向けて準備をしていきます。

0 件のコメント: