9.22.2008

1on1

今週、PadresのVice Presidentとの1on1のアポをついに取りました。

積極的にお願いしたことと、少し具体的な話ができたから熱意が伝わったと思う。

来年3月に行われる第二回WBCの提案が中心ですが、30分いただけるということで、あーでもないこーでもない、と今、当日のストーリー作りと提案書の修正をしています。

色々な人が助けてくれました。「一期一会」を胸に、素晴らしい時間になればと思います。今週末はとあるところと面接などもあり、Excitingな一週間になると思います。

30分一本勝負。

あー緊張。(今から緊張してどうすんだ。。)Intern獲得に向けてこの数ヶ月一気に攻める。

自分を信じてとにかくやってみる。

5 件のコメント:

takeda さんのコメント...

武田です。

とにかくインパクトだ。1発目のインパクトだ。がんばれ。

モリモトクニヒロ さんのコメント...

Nariさん

先日留学のことでメールさせていただいた森本です。その節はありがとうございました。またメールさせていただきたいです。よろしくお願いします。

Padres副社長との面談。大変だと思いますが、書かれているようにExcitingですね。がんばってください!

NARI さんのコメント...

Takedaさん
了解、Takedaさんばりに一発目ガシャコン!ってかまします。

モリモトさん
先日はメールいただきありがとうございました。このプログラムのパイオニアとして頑張ります。いつでも連絡お待ちしてます!

ストライカー&ストライカーの母 さんのコメント...

がんばれー

fight!

NARI さんのコメント...

チームストライカーさん
どうも!今から行ってきまーす。