1.16.2008

The 1st class!!

今日は待ちに待った始めての授業でした。
Statistic Analysis(統計分析)とSports and Society(スポーツと社会)という授業です。

授業のゴール、内容、教授の話はあとで書いていきたいと思います。
教授陣は、本当に熱いです。生まれて初めて学校の授業中に泣きました。

とにかくアサイメントは死ぬほどでてきます。感謝して頑張るしかないね。
これからクラスメイトとCollege Basket(Aztecs vs Utah)を見に行きます。

今日皆と撮った写真です。
これに加えて女性陣が14人います。結構大きいTeamです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございま~す。

早速真ん中取ってるねww。
出だし好調のよう?で何よりです。
学校きれいですね。

楽しい報告待ってます!

匿名 さんのコメント...

グースィさん、
ごぶさた。あけおめ。ことよろです。今夜は、あのSeau(12回Pro Bowlに選出された名LB)の店でDinner sessionがあるよ。http://www.seau.com/
時々見にきてちょ。
1歩1歩足元見てがんばりますわ。

匿名 さんのコメント...

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
良いタイミングにステキな場所でお誕生日を迎えられるのって、モチベーションあがりますね♪

教授ももちろん、写真の生徒さん(?と言う肩書きが似合わないくらい、出来上がった方々に見えますが)も熱いんでしょうね。
独身と既婚者の割合が意味無く気になりました。奥様と一緒に留学してるケースってどのくらいあるんだろう・・・と。

充実した日々になりそうですね!
応援しています! (^-^)/

匿名 さんのコメント...

がなみさん、
がなみさんって新しいですね。ナイスです。

コメントありがとう!!
今回既婚者は3組と少ないですが、Business Schoolの場合、家族で来る人も珍しくはないです。

ところで、がなほちゃんは元気ですか?

匿名 さんのコメント...

写真見たよ。正成君の横の人が1番かっこよいね。がんばってね☆

匿名 さんのコメント...

ストライカーさん、ありがとうございます☆
彼は授業中、びんで水を飲んでるおしゃれさんです。